面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年08月02日 22:02

カメラマン「野生動物を撮影していたつもりが…」むしろ撮影されていた写真いろいろ

 

カメラマンな動物00
野生動物のカメラマンは、動物たちから警戒されないように息をひそめ、辛抱強くシャッターチャンスを待ちます。

ところが時には動物たちのほうが上手なこともあるようで……。

手玉に取られたカメラマンたちをご覧ください。

1.
カメラマンな動物01
カメラマン「写真はこれから撮るつもりだったんだけどね……」

カメラマンな動物02
その結果撮れた写真。


2.
カメラマンな動物03
ペンギン「集合写真撮るから並んでー」


3.
カメラマンな動物04
カメラマン「あれ、ミーアキャットが見当たらない!?」


4.
カメラマンな動物05
カメラマン「うれしいけど、前に行ってくれるかしら」


5.
カメラマンな動物19
カメラマン「たしか、あの辺にチーターの影が見えたんだ」


6.
カメラマンな動物06
リス&リス「なるほど、これがレンズか」「これがファインダーか」


7.
カメラマンな動物07
リス「さあさあ、日が暮れる前にちゃっちゃと撮ってしまおう」


8.
カメラマンな動物08
カワウソ「すごいのが撮れたー!」


9.
カメラマンな動物09
カメラマン「あれ? 何にも写らなくなった」


10.
カメラマンな動物20
キツネ「いいレンズだな…」


11.
カメラマンな動物10
キツネ「ピントはばっちり」


12.
カメラマンな動物11
サル「なかなか悪くないね、このカメラ」


13.
カメラマンな動物12
コアラ「ここはズームアップで」


14.
カメラマンな動物13
「シャッターチャンスもらい!」


15.
カメラマンな動物14
ミーアキャット「そのポーズいいよー」


16.
カメラマンな動物15
クマ「あんなところにハチミツが…」


17.
カメラマンな動物16
パンダ「じっとしててね」


18.
カメラマンな動物17
リス「これを証明写真にするから」


19.
カメラマンな動物18
サル「僕にまかせて」


20.
カメラマンな動物21
キツネ「いい顔に撮ってくれよな」
キツネ「どれどれ、うまく撮れたかな」


以上20点。

こうしたハプニングもまた、野生の魅力なのかもしれません。

Animals That are Really Photographers in Disguise

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。