動物 / zeronpa / URL
2015年08月03日 22:27

犬や猫が小さなころ仲良しだった「ぬいぐるみ」→数年後の関係はこうなった

 

ぬいぐるみと犬猫の関係00
子供の頃に気に入っていたおもちゃを、成長後も変わらず大切にとっている人もいるかと思いますが、犬や猫でも同様のことはあるようです。

子犬や子猫が成長して、ぬいぐるみや遊び道具との関係がどう変化したのかご覧ください。

1.
ぬいぐるみと犬猫の関係01
色は変わったけど、今もパンダを肌身離さずギュッ。


2.
ぬいぐるみと犬猫の関係02
ぬいぐるみより、ずいぶん太くなりました。


3.
ぬいぐるみと犬猫の関係03
大きな目はぬいぐるみに似たのでしょうか。


4.
ぬいぐるみと犬猫の関係04
抱き枕だったのが、普通の枕サイズに。


5.
ぬいぐるみと犬猫の関係05
ボロボロになったテディベア。


6.
ぬいぐるみと犬猫の関係06
同じぬいぐるみとは思えない。


7.
ぬいぐるみと犬猫の関係07
はるかに大きかったクマさんが、いまや弟分。


8.
ぬいぐるみと犬猫の関係09
大事にしてるんだろうけど、うーん。


9.
ぬいぐるみと犬猫の関係10
お口にぴったりサイズ。


10.
ぬいぐるみと犬猫の関係12
毛色の変化も一緒。


11.
ぬいぐるみと犬猫の関係14
同じくらいだったのが、わが子のようなサイズに。


12.
ぬいぐるみと犬猫の関係17
リードは散歩の合図なので、今も昔も大好きだそうです。


13.
ぬいぐるみと犬猫の関係19
縄抜けの達人。


14.
ぬいぐるみと犬猫の関係13
せまくなっても、相変わらず好きな位置。


15.
ぬいぐるみと犬猫の関係16
今はちょっと苦しいかな?


16.
ぬいぐるみと犬猫の関係15
箱との比較だとわかりやすいですね。


17.
ぬいぐるみと犬猫の関係18
寝返りを打つと落っこちるように。


以上17点。

子犬や子猫のうちに何かと比較しておくと、成長具合がよくわかりますね。

These Cats And Dogs Have Loved Their Stuffed Toys Forever

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。