動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年08月04日 20:19

「これを見たら誰だって犬好きになるよ…」魅力あふれる写真いろいろ

 

犬を飼うべき理由00
猫が好きな人、ウサギが好きな人、そもそも動物があまり好きではない人もいるかと思います。

もしも犬好きではなかったとしても、たちどころに好きになる(と思う)画像をご覧ください。

1.
犬を飼うべき理由01
左:朝、仕事に行くとき。
右:夕方、仕事から帰ってきたとき。


2.
犬を飼うべき理由13
「学校から帰ってきたとき」


3.
犬を飼うべき理由02
「うちのラブラドールは15年経っても、パパに耳をなでられるのが好き」


4.
犬を飼うべき理由03
「9カ月ぶりにゴールデンレトリバーと再会した瞬間」


5.
犬を飼うべき理由04
「うちの犬たちは仕事部屋に入ることを禁じられている。ところがニンジンのおもちゃが偶然中に入ってしまった。気づかれないようにと願いながら、ちょっとだけ踏み入れているところ」


6.
犬を飼うべき理由05
「車で旅行中、座席で寝るため犬をどけた。これは眠った後に妻が撮った写真」


7.
犬を飼うべき理由06
「他の人にかわいがられている時、主人である自分が嫉妬していないかチラ見してくる」


8.
犬を飼うべき理由07
「パソコンが使えなくなるのは猫だけじゃないの」


9.
犬を飼うべき理由08
「他の州に単身赴任している弟。これは弟の奥さんが、スカイプで弟とつないだとき」


10.
犬を飼うべき理由09
「散歩に行く前の我が家の伝統」


11.
犬を飼うべき理由10
オハイオ州の洪水で、犬小屋から救出された犬たち。


12.
犬を飼うべき理由11
「父が6月に他界した。父の愛犬は朝が来るたびに、父が運転していたトラックで待ち続けている」


13.
犬を飼うべき理由12
「ガールフレンドの犬は、お客さんが来るたびに自分のおもちゃやぬいぐるみをプレゼントする。プレゼントがないときは、ハウスベッドを引きずってきたり客の脱いだ靴を渡そうとする」


14.
犬を飼うべき理由14
「飼い主である友達が帰ってくるのを、こうしてジッと待っている」


15.
犬を飼うべき理由15
「わが家の優先席順」


16.
犬を飼うべき理由16
「うちの犬の特等席」


17.
犬を飼うべき理由17
ソファに違和感なく座る犬。


18.
犬を飼うべき理由18
「チラッ」


19.
犬を飼うべき理由19
エクストリーム食事。


20.
犬を飼うべき理由20
「ピーナッツバターの空瓶をあげたら、ぬいぐるみにわけようとした」


21.
犬を飼うべき理由21
「破れたボールで新しい遊びを始めた」


22.
犬を飼うべき理由22
「入院中のおばあちゃんと再会」


23.
犬を飼うべき理由23
「息子と添い寝」


24.
犬を飼うべき理由24
「息子とともに成長」


25.
犬を飼うべき理由25
「娘とともに成長」


26.
犬を飼うべき理由26
「赤ちゃんの面倒もみてくれる」


27.
犬を飼うべき理由27
「パパはドッグパークに行くと大人気」


28.
犬を飼うべき理由28
「うちの娘は毎晩こうして、おやすみを言う」


29.
犬を飼うべき理由29
海軍特殊部隊の葬儀中、殉職した主人の前から一歩も離れないラブラドール・レトリバーのホーキー。


30.
犬を飼うべき理由30
6年間、主人の墓参りを続けるジャーマン・シェパードのキャピタン。
(参照:愛犬が亡くなった主人の墓を見つけ出し、6年間寄り添って過ごす


31.
犬を飼うべき理由31
子供の頃も、成長した後も、変わらぬ愛情。


32.
犬を飼うべき理由32
犬種によっては成長しすぎちゃいます。


33.
犬を飼うべき理由33
仲良く手をつなぐ2匹。


以上33点。

愛情にかけては、犬に勝る生き物もそうそういないと思います。

There Is No Love Like the Love of a Dog

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。