2015年08月05日 10:30

「わお! ダブリンで今、何が起きてるっていうんだ!?」渋滞した理由が伝わってくる写真

 

ダブリンで道路が渋滞した理由00
道路が渋滞する原因は、ラッシュアワーのほかに、事故や災害など、いろいろ考えられます。

しかしアイルランドのダブリンで渋滞が発生した原因は、とても奇妙なものでした。

写真をご覧ください。

ダブリンで道路が渋滞した理由01
わわわっ!

どぉーんと、寝転がるミニオン!

ダブリンで道路が渋滞した理由02
これが道路に立ちはだかっていると、さすがに車も突っ込んでいけません。

いったいどういう事情でこれが寝転がっているのかわかりませんが、ミニオンの表情がなんともコミカルです。

今年は映画が公開されているので、そのためのオブジェかもしれません。
ミニオンズ - Wikipedia

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●時々この惑星に暮らしていることが嬉しいよ。

●きっと次は我々の仕事が奪われるんだ。

●最近のマーケティング手法はどんどん手に負えなくなるな。

●ダブリンだったら、こんなに晴れることはないはずなのに。
(イギリス同様に1年中、雨か曇り)

↑まれに晴れの日だってあるさ。

●これが混んでいる状態なのか。(渋滞の多い)ロサンジェルスの人に見せてはいけない。

↑アイルランド人だが、ミニオンを見て驚いたのと同じくらい、晴れだってことに驚いた。

●別のアングルから。
ダブリンで道路が渋滞した理由03

↑空気が抜けて行ってるように思える。みんながナイフで刺しているからかな。

●ミニオンへ攻撃だ。

●バナナ。


結局すぐ撤去されたようで、速やかに通常運転になったとのこと。

渋滞に慣れている日本ですが、さすがにこんな理由で混んでいたら驚くこと間違いなしですね。

Giant Inflatable Minion caused traffic delays in Dublin today

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。