2015年08月07日 10:36

「息子がバットマンのコスプレをしていたら…なんと孔雀が対抗してきた!」白熱の写真

 

バットマンと孔雀の対決00
農園に遊びに来た男の子は、バットマンのレインコートを着ていました。

孔雀の前で、彼がレインコートを広げて見せたところ……なんと孔雀が負けじと対抗してきた!

その瞬間の写真をご覧ください。

バットマンと孔雀の対決01
「負けるもんか!」と孔雀が思ったのかは不明ですが、お互いの羽を見せつけ合う五分五分の戦いとなっています。

オスの孔雀がきれいな羽を広げて見せびらかすのは、メスに対する求愛行動だと言われていますが、まさかバットマンのコスプレをライバル視してくるとは思いもよりませんでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●偶然にも交尾のお誘いをしちゃったんだな。

↑以前おならをしたら、いきなり犬が交尾しにきたことがある。とても変な瞬間であった。

●こっちの子とは、あまりうまくはいかなかったようだ。
バットマンと孔雀の対決02

●子供をフェンスの向こうに投げ入れよう。そして自分でいろいろ学せよう。

●「待て、それはバットマンじゃない。両親がいるじゃないか。それはフェイクだ。」

●バットマンのコミックブックにピーコック(英語で孔雀)という悪者がいる。

(投稿者)面白い、それは知らなかった。

●こんな対決。
息子「僕はバットマンだ!」
孔雀「僕は美しい!」

●自分は27歳だけど、迷いなくそれを着るよ。

↑Amazon.comで買えるよ。
Western Chief Boys' Batman Raincoat
バットマンと孔雀の対決03

↑君にはこっちのほうがフィットすると思うけどなぁ。
バットマンと孔雀の対決05


バットマンと孔雀の対決04
こんなかわいらしいレインコートでも、孔雀にとってはクールなライバルに見えるのかもしれません。

My son wore his batman rain jacket to a local farm park. This peacock took it as a challenge.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。