2015年08月07日 12:22

「この女の子たちのビフォー・アフターは…明らかにビフォーのほうが良かった」劇的にひどくなっていると人気の写真

 

劇的にひどくなった女の子たち00
いろんなビフォー・アフター写真がありますが、通常はダイエットや部屋の改装など、ビフォーよりアフターが劇的によくなったという比較です。

とあるパーティに参加した女性3人組のビフォー・アフターが、「劇的にひどくなった」との理由で話題を集めていました。写真をご覧ください。

ビフォー
劇的にひどくなった女の子たち01
パーティが始まる前の、美しくドレスアップした3人。


アフター
劇的にひどくなった女の子たち02
完全に酔っ払い、乱れに乱れきった3人。

ビフォーが清楚な感じだっただけに、アフターは……。

ここまでのはっちゃけぶりを見ると、よっぽどパーティが楽しかったのだろうとことが伝わってきます。

ええ、我を忘れてはしゃぐのは楽しいものです……。

ただし誰かがインターネットにその様子を流すまでは。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この写真を公開した人は、ワルい友人か、偉大な敵か、どっちかだな。

●たいてい4人目で、仲間に入れてもらえない嫉妬深い女がいるものさ。きっとそいつが犯人だ。

●わお、この写真を見るのは数年ぶりだよ。いつも何て恥ずかしい写真だと思っていたけど、少なくとも今じゃ、誰もきっと本人だとわからないだろう。

●一番左の子を知ってるよ。恥ずかしがってはいない。むしろネットに出回ったことを誇りに思っているよ。 また浮上してくるたびにFacebookにそのことを投稿しているよ。

●これよりひどい結婚パーティの写真を見たことはない。

↑それはほとんどの人はみんなが酔っぱらいだしたら、写真を撮らないからだ。

●こういう写真は、アルコールがまわり出したら、カメラを持った人を誰も信用できないという証明だ。

●これはネット上のお気に入りの写真だ。

↑え? これがお気に入り?

↑必ず誰かのお気に入りだろう。

●ほかにひどくなるケース。
劇的にひどくなった女の子たち03

●みんなの意見はネガティブだが、この3人はすばらしい時を過ごしている。自分はうらやましいよ。


お酒が入ると羽目を外してしまうものですが、それを写真に残されるとつらいものがありますね。

とりあえず本人たちも、この状況を楽しんではいるようです。

The before picture

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。