2015年08月08日 16:00

「あれ?うちの犬がいない…と思ったら、お隣がこの写真を送ってきた」

 

「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」00
海外のお宅の庭から、ある日、ジャーマン・シェパードの姿が忽然と姿を消していたそうです。

「探さなきゃ!」と思う間もなく、隣の家から「犬を発見した」と写真が送られて来ました。

どこで何をしていたのか、その画像をご覧ください。

「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」01
これは怒れない……。

思いっきり隣人に迷惑をかけていますが、こんなプールがすぐ隣にあっては、脱走したくなる気持ちもわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「実はこれを毎日やってたんだが、今日まで捕まらなかったんだ」 ―犬

↑毎日そこで縄張りを示すために、おしっこしてたんだ。

●プールを作ってあげなよ。

●疑いもしない光景だ。ジャーマン・シェパードは本当に水が大好きなんだ。それにとても利口だよ。
「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」02
この写真は、うちのジャーマン・シェパードが川まで引っ張ろうとしているところ。

↑うちのジャーマン・シェパードは、ライフジャケットを付けてあげるまで、ずっと水を嫌っていたよ。

●子供のプールでいいからゲットしよう。

↑うちも犬のためにプールを購入したよ。

↑うちも犬のために買ってやったんだが、いまだに疑っている。
「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」03

●その犬は新しい飼い主を正しく選んだようだな。

↑どのビッチもお金を持ったヤツが好きなんだよ。

(投稿者)現在の犬。
「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」04

先に言うが、うちにも小さいがプールはある。
「うちの犬がいないと思ったら隣の家にいた…」05
そして水もあり、庭は日陰もたくさんある。

●うちの犬もこれをする、水に特別な感情を持っているらしい。
溝→もちろん。
プール→もちろん。
水たまり→もちろん。
池→もちろん。

●すごいおねだりのしかただな。

●犬でさえ休暇の重要性を知っているんだよ。これから人生を振り返って、新たな人生を歩み出すのさ。


犬としても夏休みが欲しかったのかも。

休暇の取り方に関しては日本人の不得意分野だけに、この行動力(?)は見習ってもいいのかもしれません。

My dog escaped the yard today and my neighbor sent me this picture.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。