2015年08月11日 11:31

「猫用のキャリーケージを通販で買った…さっそく試してみた!」→「あっ…」

 

猫のキャリアバスケット00
ペットを安全に持ち運ぶための道具として、キャリーケージやキャリーバッグなどがあります。

海外で猫のためにAmazonでキャリーケージを購入した人がいました。とりあえず猫は気に入ったというのですが……写真をご覧ください。

猫のキャリアバスケット01
わははは。

やっぱりそっち?

ですよね。

むしろわかりやすい猫の行動とも言えますが、放置されている新品のキャリアケージがいい味を出しています。

箱好きの猫に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なるほどAmazonはパッキングのレベルをちょっとあげたのだな。段ボールがしっかりつぶれないためにプラスチックの支えを入れておいたんだ。

●顔がいい。
猫のキャリアバスケット02

●その箱を取り上げてみてよ。

●その猫は商用猫飛行機のパイロットみたいな顔だ。今ちょうど滑走路を走っているところ。

●そのプラスチックをリサイクルに出すべき。

●全く同じのを持っているよ。

●いっそ猫用の箱を作って売るというビジネスを始めようと思う。

↑ダメなんだよ。猫用ってなると猫は使わないんだよ。

↑でもそれが入ってる箱は気に入ってくれるよ。

●猫「YES、これで満足ニャ」

●子供のときの自分。

●自分が何を期待していたかわからない。
猫のキャリアバスケット03


猫が梱包箱を選んでしまうのは、ほとんどお約束でもあるので、むしろ人間が学ぶべき……のような気はします。

Got a new cat carrier from Amazon today.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。