面白ネタ / zeronpa / URL
2015年08月15日 20:00

「これが才能の無駄遣いってやつか…」時間が有りあまって偉大なことになった写真19点

 

才能の無駄遣い00
こちらはポテトチップスの破片で描いた世界地図。

人は時間を持て余すと、通常なら考えられない行動を取ってしまうことがあるようです。

何かをとことん追求した、こだわりの写真をご覧ください。

1.
才能の無駄遣い01
完璧な果物の陳列。


2.
才能の無駄遣い02
パプリカの陳列。


3.
才能の無駄遣い04
この編み込み。


4.
才能の無駄遣い05
猫が寝てる間に。


5.
才能の無駄遣い06
こんなバルーンアート。


6.
才能の無駄遣い07
この庭園。


7.
才能の無駄遣い08
こんな砂の城。


8.
才能の無駄遣い09
「凍えるような夜に綿を水で濡らすと、なんにでもくっつく」


9.
才能の無駄遣い10
酔っ払いの現場。


10.
才能の無駄遣い11
ポストイット。


11.
才能の無駄遣い12
こんなトラップ。


12.
才能の無駄遣い13
赤ちゃんをパンで再現。


13.
才能の無駄遣い14
イチゴのつぶつぶを除去。


14.
才能の無駄遣い17
画びょうで顔の絵。


15.
才能の無駄遣い19
「2週間ほど家にひとりだったので、少しずつ写真をマット・デイモンに置き換えてみた」


16.
才能の無駄遣い15
こんな積み上げ。


17.
才能の無駄遣い03
イスを積み上げたのは見事だけど、どうやって降ろすんだろ……。


18.
才能の無駄遣い20
このようなジェンガ積み。


19.
才能の無駄遣い21
さらに!
(参照:「これよりすごいジェンガの積み上げができる奴なんているだろうか?」→いたよ…


以上19点。

特別な結果が生み出されるのなら、暇を持て余すのも案外悪くないのかと思います。

People Who Have Too Much Time on Their Hands

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。