2015年08月17日 21:55

「スコットランドにはオレオみたいな牛がいるって本当?」→たくさんいた

 

オレオみたいな牛00
オレオといえば、白いクリームを黒いチョコレートクッキーではさんだ、オセロゲームのような配色が特徴のクッキー。

スコットランドには、このオレオを連想する牛の品種があるそうです。

どんな姿をしているのか、ご覧ください。

1.
オレオみたいな牛01
本当だ、オレオみたい!


2.
オレオみたいな牛04
品種名は“Belted Galloway”と言い、名前の通りお腹の毛並だけ白いベルト状になっています。


3.
オレオみたいな牛03
子供のころからオレオ。


4.
オレオみたいな牛02
大きく成長してもオレオ。


5.
オレオみたいな牛05
遠目から見るとこんな感じ。


6.
オレオみたいな牛06
なんだか遠近感覚がおかしくなってきます。


7.
オレオみたいな牛08
縦1列に並ぶと、どれがどれなのやら……。


8.
オレオみたいな牛09
横1列に並んだとき。


9.
オレオみたいな牛10
牛舎で並ぶと白いラインが1直線に。


10.
オレオみたいな牛11
もうなにがなんだか!

1頭でもユニークなオレオ牛ですが、集団になると一層ユニークなことになりますね。

Belted Galloway

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。