面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年08月23日 22:46

「羊を飼ってると…こんな楽しいことが起きる」ゆかいな写真12枚

 

羊飼いの楽しみ00
日本ではあまり羊に触れる機会に恵まれませんが、飼育している人ならではの楽しみもあるようです。

羊飼いならではの、楽しい光景をご覧ください。

1.
羊飼いの楽しみ02
ときどき牧羊犬と羊の区別がつかなくなる。


2.
羊飼いの楽しみ01
「牧羊犬はどこ?」ゲームができる。


3.
羊飼いの楽しみ03
「牧羊犬かとおもったらオオカミが紛れてた」


4.
羊飼いの楽しみ04
「半分だけ毛を刈るとこんな姿になる」


5.
羊飼いの楽しみ05
「お尻だけ残すとこうなる」


6.
羊飼いの楽しみ06
「プードルみたいに刈ると、本当にプードルみたいになった」


7.
羊飼いの楽しみ07
「正直やりすぎた」


8.
羊飼いの楽しみ08
牧草地の移動はスリリング。


9.
羊飼いの楽しみ09
うっかりそこに入り込むと大変なことに。


10.
羊飼いの楽しみ10
犬に乗られる。


11.
羊飼いの楽しみ11
犬に育てられる。


12.
羊飼いの楽しみ12
髪を立てたら意外とパンクだった。


以上12点。

寝付くために羊を数えることがありますが、こんな刺激的な羊たちを思い浮かべたら、むしろ目が冴えてしまいそうですね。

Daily Picdump

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。