2015年08月26日 11:00

「なんだこれは〜!」「かわいい!」おなかが弱い人なら必ず持っておきたい、シュールな正露丸のLINEスタンプが誕生

 


おなかの緊急事態は一大事。

そんな時に真っ先に浮かぶおなかの救世主『正露丸』から、シュールな『 正露丸兄妹。 』がLINEスタンプでデビューしたのですが…うわー、なにこれウザカワイイ!

日常のあいさつはもちろんのこと、言いにくいおなかのトラブルもホワッと伝わる、女子ウケがバツグンに良かったスタンプをご覧ください。

今までにありそうでなかった!(おなかが)ゆるキャラ『正露丸兄妹。』


この『正露丸兄妹。』は、ラッパのマークでおなじみ大幸薬品の正露丸の、公式LINEスタンプ。一般投票を経て、LINEスタンプで初デビューとなりました。

元祖である正露丸(茶色)のお兄さんと、においがないセイロガン糖衣A(白)の妹のスタンプは、全部で40種類。

うーんこのシュールな表情、いい味が出てますね!

正露丸兄妹。LINEクリエイターズスタンプへ

おなかの調子がほっこり伝わるスタンプが新しい!

おなかのトラブルの連絡は、デリケートな問題だけになかなか伝え方に悩むものですが、スタンプだとどんな風に伝わるのか試してみると…

※執筆時点ではリリースされていなかったため、シミュレーター上でのイメージです。


…このほっこり感、いいなぁ〜!

しかもスタンプなら1タップで送信できるので、切羽詰まった状況でもサクッと使えそう!


おなかのピンチを伝えるものだけでもこれだけのバリエーションが用意されているので、状況に合わせて使い分けられるのもイイ感じ。


そして結果を報告するスタンプも…って、 大惨事になってしまったらスタンプどころじゃない気がしますが、 とても言葉にできない悲惨な結末でさえもやんわりと伝えられるのは、このスタンプが初めてかもしれません。

ひと癖ある『正露丸兄妹。』の表情がウザカワイイ!


そしてこの正露丸兄妹、表情がまた…うわー、この上から目線な感じ、うざっ!でもなんか憎めない…!


これを会話で使ってみると…この顔、ふて寝の表情!いいわぁ〜!


40種類あるスタンプは、ほとんどがひと癖ある、ちょっと皮肉めいた表情ですが、どこか素直になり切れないアンニュイな気持ちにピッタリとはまりそう。…すいません、適当に言いました。

でも、ほとんどの表情がひと癖あるおかげで…


ぐはっ、ごめんなさいのこの顔!他がしかめっ面なだけに、こうも素直に反省する表情をされたら憎めないよ…!

ちなみに何人かの女性に見せてみたところ、「なんだこれは〜」「カワイイ!」「正露丸なの!?」とかなりの食いつき。正露丸の意外性と、このシュールな表情に大ウケしていました。

日常の会話からおなかのトラブルまで、ウザカワいいほっこりとしたコミュニケーションに、『正露丸兄妹。』のLINEスタンプはオススメですよ!

正露丸兄妹。LINEクリエイターズスタンプへ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。