2015年08月26日 10:34

「うちの妻は毎月『今月の猫大賞』を撮影して飾っている、ただし…」

 

今月の猫大賞00
猫は表情豊かで行動もおもしろく、飼い主が毎日見ても飽きないほどですが、ある男性の妻が猫の写真を撮り、月間賞を与えているとのことです。

ただし男性によれば1つ疑問に感じるところがあり……。

「月間・猫大賞(妻作)」 今月の猫大賞01
おお!

賞が与えられただけあって、どの月もユニークな表情だったり、ユニークなポーズです。

ただし!

この家には猫が1匹しかいないのだそうです。

どういうことなの……。

猫大賞も何もない気はしますが、1匹でこれだけ撮りわけていると思うと、それはそれですごいことですね。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●そして他のビジネスと同じように、しばらく更新されなくなるに違いない……。

↑きっと投稿も5年前のものなんだ。

(投稿者)これはオリジナルで、最近のもあるよ。
今月の猫大賞02

●まだこのネコは生きているの?

(投稿者)もう耳は聞こえないが、14歳にしては健康だ。

●うちの夫にデイリー・キャット通信を毎日発行しているわ。まともなカメラがついた携帯を持ってから始めた。
2008年のiPhone 3Gからね。何日か写真を撮ってると、おもしろいのがいくつかできるので、職場の夫に送り始めた。彼は猫が大好きでそれを気に入り、毎日送り始めるようになった。
そのうちセリフの吹き出しがつき、キャプションが付いたけれど、同じ猫よ。デイリー・キャット通信は夫が職場に着いた時の、朝の日課となっている。

↑そのサービスにサインアップしたいんだけど。

●うちの妻は月間「髪大賞」を与えてる。 ただし髪はひとりなんだ。
今月の猫大賞03

●それはかなりおもしろい!「今月の勝者は……○○!」どうやって勝ち取ったんだ。


猫のベスト写真を残しておく意味でも、いいアイデアかもしれません。

毎月素晴らしい写真が撮れるものですね。

My wife awards 'Cat of the Month' in our house. But we have only one cat.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。