2015年08月26日 10:34

「うちの妻は毎月『今月の猫大賞』を撮影して飾っている、ただし…」

 

今月の猫大賞00
猫は表情豊かで行動もおもしろく、飼い主が毎日見ても飽きないほどですが、ある男性の妻が猫の写真を撮り、月間賞を与えているとのことです。

ただし男性によれば1つ疑問に感じるところがあり……。

「月間・猫大賞(妻作)」 今月の猫大賞01
おお!

賞が与えられただけあって、どの月もユニークな表情だったり、ユニークなポーズです。

ただし!

この家には猫が1匹しかいないのだそうです。

どういうことなの……。

猫大賞も何もない気はしますが、1匹でこれだけ撮りわけていると思うと、それはそれですごいことですね。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●そして他のビジネスと同じように、しばらく更新されなくなるに違いない……。

↑きっと投稿も5年前のものなんだ。

(投稿者)これはオリジナルで、最近のもあるよ。
今月の猫大賞02

●まだこのネコは生きているの?

(投稿者)もう耳は聞こえないが、14歳にしては健康だ。

●うちの夫にデイリー・キャット通信を毎日発行しているわ。まともなカメラがついた携帯を持ってから始めた。
2008年のiPhone 3Gからね。何日か写真を撮ってると、おもしろいのがいくつかできるので、職場の夫に送り始めた。彼は猫が大好きでそれを気に入り、毎日送り始めるようになった。
そのうちセリフの吹き出しがつき、キャプションが付いたけれど、同じ猫よ。デイリー・キャット通信は夫が職場に着いた時の、朝の日課となっている。

↑そのサービスにサインアップしたいんだけど。

●うちの妻は月間「髪大賞」を与えてる。 ただし髪はひとりなんだ。
今月の猫大賞03

●それはかなりおもしろい!「今月の勝者は……○○!」どうやって勝ち取ったんだ。


猫のベスト写真を残しておく意味でも、いいアイデアかもしれません。

毎月素晴らしい写真が撮れるものですね。

My wife awards 'Cat of the Month' in our house. But we have only one cat.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。