2015年08月29日 14:12

「この黒い靴、光を当てると…こんなに目立つとは!」海外で話題を呼んでいたデザイン

 

黒い靴に光を当てると00
今までにないユニークな靴があると海外掲示板で話題を呼んでいました。

普段は真っ黒な靴なのですが、光を当てると虹色の光を反射するというものです。

どんな感じになるかというと…

黒い靴に光を当てると01
おお!

これはクール。

ブラック・スネーク・スキンと呼ばれる特別なコーティングが施されているため、光が照らされると虹色のスペクトルを反射するとのことです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●これでパーティに行くところを想像できるかい?

↑できるさ。

●写真では左のほうこそ光が当たってないかい?

↑真面目に聞いているのかわからないけど、右側の画像はカメラのフラッシュの光に当たっているんだ。レンズが靴の反射を多く受けているので背景が暗く見えるだけ。

●ということはこれはスネーク・スキンのスニーカーなんだな。誰もスネーカーとは呼ばないのか。

●自分はスネーク・スキン・ブーツがいいな。
黒い靴に光を当てると02

●本当にヘビのスキンから作られているわけではないよ。

●いったいこれは何なんだ?

↑アディダス Zx flux。

●で、これの値段は?

↑Google検索してみた。120ドル(約1万5000円)のようだ。
adidas ZX FLUX - Black

●ほら。
黒い靴に光を当てると03

●黒い靴を買ったと思ってそのまま気づかずに履いて、人前に出てぱっと下を向いたら、靴がすばらしい光を放っていたって想像すると楽しい。


話題性のある靴にはなりそうですが、服と合わせるのはかなり難しそうですね。

実際には写真(フラッシュがたかれたもの)ほど、はっきりとは光らないようですが、派手な足元にはなりそうです。

This shoe has a black snakeskin material treated with a unique paneling.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。