2015年09月03日 19:30

「お金を隠すときは…地面の下に埋めない方がいい」→4年後に掘り返した結果がこちら

 

お金の隠し場所は地面の下にしないほうがいい理由00
中国の農家の人が、10万人民元(約190万円)を地面の底に隠したそうです。

それから4年が過ぎ、掘り出してみると……どうなっていたのかご覧ください。

お金の隠し場所は地面の下にしないほうがいい理由02
うわっ!

ここまで腐ってるとは……。

お金の隠し場所は地面の下にしないほうがいい理由01
銀行に持って行っても、腐敗しすぎて交換には応じられないとの返事。

お金の隠し場所は地面の下にしないほうがいい理由03
確かにこれでは、正しい枚数などわかりませんね。

ただし対応した行員によると、より高度な鑑定方法があるかもしれないので、上司に相談してみるとのこと。

中国では銀行に預けるのもリスクがあるだけに、自前で貯蔵する人もいるようですが、袋に入れて地面に埋めるのは賢い方法とは言えないようです。

Rotten Cash After 4 Years Underground

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。