面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年09月05日 14:20

「こりゃ後が大変だ…」泥んこ遊びを楽しんだ動物たちの写真いろいろ

 

00どろどろ、どろんこの動物たち
泥んこ遊びは後で洗うのが大変ですが、心行くまでどろどろになるのが気持ちがいいものです。

後先考えずに泥の中に入った泥んこの動物たちをご覧ください。

1.
01どろどろ、どろんこの動物たち
この生温かさが何とも言えない。


2.
02どろどろ、どろんこの動物たち
楽しいことに後悔はなし。


3.
03どろどろ、どろんこの動物たち
見つからないように抜き足、差し足……。


4.
04どろどろ、どろんこの動物たち
こういう模様だと思えば……かわいい?


5.
05どろどろ、どろんこの動物たち
後悔でいっぱいのタイプ。


6.
06どろどろ、どろんこの動物たち
やるなら徹底的に。もう保護色のような状態。


7.
07どろどろ、どろんこの動物たち
気持ちよさをとことん追求するタイプ。


8.
08どろどろ、どろんこの動物たち
「素知らぬ顔をしてれば、きっとバレないよね」


9.
09どろどろ、どろんこの動物たち
「僕いい子だったよ」(きりっ)


10.
10どろどろ、どろんこの動物たち
泥のラインで沼の深さが一目瞭然。赤ちゃんはよく無事だった。


11.
11どろどろ、どろんこの動物たち
「ご主人様は、なんで怒ってるんだろう?」


以上11点。

やはり泥遊びが好きなのは犬が多いようですが……洗うときが一苦労ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。