動画 スポーツ / zeronpa / URL
2015年09月06日 22:00

「4歳児がラグビーの試合に乱入しちゃった…」→選手たちの行動がほほえましい!(動画)

 

4歳児がラグビーの試合に乱入00
オーストラリアで開催されたチャリティー試合中に、4歳の男の子が入り込んでしまいました。

プレイを止めて外に出すのかと思いきや、ボールを保持してダッシュする男の子。

必死で選手たちが男の子を全力で追いかけるのですが……。


4 Year Old Boy Scores Against Queensland Legends - YouTube

4歳児がラグビーの試合に乱入01
4歳児がラグビーの試合に乱入02
4歳児がラグビーの試合に乱入03
4歳児がラグビーの試合に乱入04
4歳児がラグビーの試合に乱入05
4歳児がラグビーの試合に乱入06
4歳児がラグビーの試合に乱入07

あれー、全力で追いかけたりタックルしてるのに、なぜか捕まえられない!

……なんてわけはないのですが、最後は選手に抱えられてのナイストライ。さらにはゴールキックまで成功。

屈強な男たちが全力で飛びかかる中を走るのは、さぞかし気持ちの良い体験ではないかと思います。

男の子が入り込んだところから予定調和だったのかもしれませんが、チャリティ試合だからこそ可能な、楽しいハプニングですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。