2015年09月07日 13:01

「この猫は彼氏のヒザに座るのが大好き。本人がいないときでも…これが証拠写真」

 

ヒザの上が好きな猫00
とある猫は飼い主の男性が大好きで、常にヒザの上に座っているそうです。

男性の彼女に言わせると、「本人がいないときでさえ、彼のヒザの上に座っている」とのことですが……どういうことなのでしょうか。

写真をご覧ください。

ヒザの上が好きな猫01
いないときでもヒザに座る猫。

たしかに!

「もうこの場所しかない!」と言わんばかりです。

この状況がおもしろいと海外掲示板が盛り上がっていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●ゴミ箱の取っ手が気になるんだが、これにはどんな意味が?

(投稿者)良い質問だけど、実はわからない。(彼氏の家なので)

↑バイキングが襲ってきたときに盾に使うためといった感じに見える。

↑きっと大きなゴミ箱に捨てるときに、底にくっついているものを強く振りはらったりするためと思われる。人間工学的なゴミ捨てなんだ。

↑彼氏です。これは父親から譲り受けたもので、丸いファイルのキャビネットに見えるようになんだ。

↑ゴミ箱を父親から譲り受けるやつなんて、いるはずないだろう。

●うちの猫も同じことをする。留守中は飼い主の匂いが安心するんじゃないかな。

↑うちの猫も同じだよ。友人が泊まったとき、彼のズボンの上で寝た、そしてそのままそこに用を足した。くそ猫め。

●こういう写真に、「先月亡くなった夫の…」などの嘘の話を作り上げて投稿していたら、掲示板が大騒ぎになっていただろうな。

↑90日後にそのタイトルで再投稿してみるよ。

●「彼氏がいるときでもズボンの上に座るのが好き」とも言える。

●オレンジの猫はいつも超フレンドリー。ほとんどの猫だって敵対するわけじゃないが、オレンジのは家族扱いしてくれる。うちのオレンジ猫も自分から全く離れることがない。嬉しいけどね。

●しかしデカい猫だな。

●君の彼氏は背が低いのか?それとも猫がモンスターなのか。

(投稿者)デブ猫にくしゃっとなったジーパンの組み合わせ。


きっと飼い主の匂いが安心するのでしょう。

人間に冷たいことも多い猫だけに、こんな風に飼い主に愛情を見せてくれるとたまらなくかわいいものですね。

Boyfriend's cat likes to sit in his lap, even when he's not there.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。