2015年09月09日 12:21

「いったい誰が私の口紅を食べたのかしら?」→犬の顔を見てみると…「ええーっ!?」

 

いったい誰が私の口紅を食べたのかしら00
家に帰ってきたら、なぜか散乱している口紅。

しかも食べられています。

「犯人は誰?」と思い、愛犬の顔を見てみたところ……。

いったい誰が私の口紅を食べたのかしら01
「僕じゃないよ」

本人は違うと申しております。

飼い主としては、愛犬の言い分はそのまま聞いてあげたいところではあります。
(※ちなみに悪さをした犬は、目を合わさない)

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その犯人が誰だろうと、犬とキスしてたんだ。

↑口と足とだ。

●とりあえず犬がステキには見える。

●犬の見た目からすると、もう町に出ていたとしか……他に誰が家にいたんだ。

↑多分この子。
いったい誰が私の口紅を食べたのかしら02

●犬「僕かもしれないし、僕じゃないかもしれない」

●飼い主と犬と、どっちがきれいか見せてほしい。

●その犬はコートニー・ラブに似てるね。

●犬「なでて」

●おーまいがっ。その犬はうちのおばあちゃんに似てる。

↑えっ、君のおばあちゃんは口紅を食べて、犬に似てるの?

↑いや、クレイジーな髪型で、真っ赤な口紅で、同じような笑顔ってだけだよ。

●うちの犬は、少なくとも済まなそうな態度はするよ。
いったい誰が私の口紅を食べたのかしら03

●犬「なんで僕ってわかったんだろう?」
いったい誰が私の口紅を食べたのかしら04

●犬がゲイでも支援してあげるべき。


口紅を食べたかったのか、お化粧をしたかったのか定かではありませんが、いい具合にセクシーになったと思います。

I have absolutely no idea who ate my lipstick

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。