2015年09月10日 12:35

「結婚式で花婿がマジシャンだった場合…」→こんな写真が撮れる

 

結婚式で花婿がマジシャンだった場合00
結婚式や披露宴を思い出に残るイベントにするため、いろんな催しが行われますが、そこにマジシャンという要素が加わるとどうなるでしょうか。

「新郎がマジシャンだとこうなる」と題された画像をご覧ください。

結婚式で花婿がマジシャンだった場合01
わお!

何よりみんなの興奮ぶりがすごいです。

出席者全員が楽しんでいますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのドレスがゴージャス!

●後ろの男性が義理の父親だといいのだが……。すごい興奮だ。

↑時には人生のいろんなアングルが必要だな。

↑それはマジシャンの父親のほう。ソース:自分もいた。

●美しい人々だ。

●みんながホットだ。

●本当のマジックは、彼女をゲットしたことだよね。

●彼女はホット。

●なぜ誰も男性が浮いていることについて言及しないんだ。みんな後ろの群集とか、ドレスがどうのとか、花嫁がホットだとか、男性の表情とか、でもみんな、男が浮いてるよ。

↑もうみんなが知ってるトリックなんだよ。

↑でも浮いてるんだぜ。ワイヤーも吊りヒモもなしに。浮いてる!

(投稿者)別の角度。
結婚式で花婿がマジシャンだった場合02

↑自分も前にこのトリックを見たことがあって、どうなっているのかわかるけど、でもこの男性は招待客に見られずにどうやって仕込んでるのだろう。


こんな場面でプロのマジックを披露できるのはうらやましいですね。

粋な結婚式になったようです。

When your son-in-law is a magician, it's hard to not get super excited

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。