2015年09月13日 14:36

「5匹の猫と2匹の犬が、僕と彼女と一緒に寝たがる」→「こうして解決した」

 

5匹の猫と2匹の犬00
猫や犬と一緒に寝ている人もいますが、ペットの数が多いとスペースの関係上、快適とは言い難いものがあります。

とある男女が暮らす家には、猫5匹に犬2匹の計7匹もいて、しかも全員が一緒に寝たがるため、それを解決するためのベッドに変更したそうです。

どんなベッドかと言うと……

5匹の猫と2匹の犬01
なんと、キングメガサイズのベッド!

部屋の端から端までベッドで埋まっています。

これなら誰も落ちることもなく、広々と全員がゆったりと寝られそうです。

この大胆なジャンボベッドに海外掲示板でも、いろいろ声が出ていました。

●そのベッドは自分の部屋と同じサイズ。

↑その部屋はボストンの自分のアパートと同じサイズ。

↑大学生だけど、実際それは、自分が8か月も他人とシェアしていた部屋と同じくらいだ。

●ロンドンだ。

↑ロンドンだったアパートの代わりにフラットと呼ぶだろう。

↑どっちかっていうとサンフランシスコのようだ。

↑実際はニューヨーカーだ。

●このベッドはだいたい60平方フィートか、5.5平方メートルである。

(投稿者)その投稿を見るまで測ってみたことはなかった。長さ6.5フィート(約2m)x幅11.5フィート(約3.5m)、それはだいたい75平方フィートにあたる。

●自分ならそこで斜めに寝る。

●大げさじゃなく、自分の部屋以上のサイズ。

●猫と犬をベッドに乗せてから投稿するんだ。

↑これだ。
5匹の猫と2匹の犬02
5匹の猫と2匹の犬03
5匹の猫と2匹の犬04

●これには賛成する。

●なんとなく彼氏も猫じゃないかという気がしてきた。

●どうやってシーツや毛布を敷いているの? マットレスが分かれる部分はどうしているの?

(投稿者)キングサイズのベッドに、メモリーフォームを使っている。

↑間のブリッジも“Sleep Innovations Bed Bridge”という名前で売ってるよ。

●みんなどのあたりで寝てるの。

(投稿者)
5匹の猫と2匹の犬05
5匹の猫と2匹の犬06


動物好きにとっては、にぎやかで楽しそうな毎日となりそうです。

ただし、さすがにこのサイズだと、清潔さを保つことや、掃除やシーツを替えるのはかなり大変とのことでした。

Girlfriend and I have 5 cats and 2 dogs that all love to sleep with us at night.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。