面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年09月14日 20:53

「たぶん彼らは…自分を違う動物だと思い込んでいる」ゆかいな写真いろいろ

 

00自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
ペットとして飼われている動物は、家族の一員として自分を人間だと勘違いしていることがあります。

さらに育ち方によっては、自分を別の動物だと勘違いすることもあるようで……。

たぶん他の生き物だと勘違いしてる動物たちをご紹介します。

1.
01自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「そう、僕は猫」


2.
02自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「鳥になったんだ」


3.
03自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「にゃーん」「にゃーん」「わ…にゃーん」


4.
04自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「カンガルーになってテレビを見る」


5.
05自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「フラミンゴなので立ち方も一緒」


6.
12自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「距離はちょっとあるけれど…」


7.
06自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「ヤギになって山……じゃなかった、ドアの上を歩く」


8.
07自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「フクロウの私をそっとしておいてちょうだい」


9.
08自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「オウムは肩に止まるものだからね」


10.
09自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「オレも猫だよ」


11.
10自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「アシカはアシカらしく這うのだ」


12.
11自分を違う動物だと思い込んでいる動物たち
「アザラシになったんだ」


以上12匹。

勘違い動物たちでした。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。