2015年09月16日 11:25

元彼女が浮気した彼氏の車を売りに出す「メッセージ付きの張り紙の内容は…?」

 

浮気した彼氏の車を勝手に売る00
アメリカの売買サイトに、浮気した元彼氏の車が出品されていました。車はダッジ・ナイトロをバットモービル仕様に黒く塗ったもの。

それだけ聞くと、「やりすぎでは?」と思うかもしれませんが……。

浮気した彼氏の車を勝手に売る01
浮気した彼のバットモービル・ナイトロです。値段を下げました。

状態:優秀
走行マイル:115000
色:黒
サイズ:ミッド・サイズ
ミッション:AT タイプ:SUV

ナイトロをバットマンスタイルにし、色は落ち着いた黒を塗ってあります。バットマンのシルバーロゴ入り。

運転席か助手席からドアを開けるとロゴは地面で輝きます。車のカバーもあります。bluetoothを利用してハンズフリーの電話もできます。新品のラジオタッチスクリーンで、CDや映画もプレイできます。

バットマンのファンなら最適でしょう。

車は私の名義で、元彼のために買いました。それを別の女に払わせて改造していました。これを維持することもできず、見ていたくもないので売ります。

浮気した彼氏の車を勝手に売る02
「嘘つきで、浮気性で、裏切り者で、さらにカスタマイズするため別の彼女にお金を出してもらい、元彼女に必死で働かせたようなやつの車は所有者が変わるべき!!」

浮気した彼氏の車を勝手に売る03
見たところかなりきれいですね……。

浮気した彼氏の車を勝手に売る04
後姿も。

実際にこれが売れるのかどうかわかりませんが、値段は割安とのこと。

元彼氏はいったいどうなってしまったのか不明ですが、2人の女性にお金を出させたばかりか名義も元彼女だったのなら、当然の結末だったようです。

Woman Sells Her Cheating Ex-Boyfriend’s ‘Batmobile’

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。