2015年09月21日 19:30

「うちの犬にハンバーガーの最後のひとくちをあげなかったら…こんな顔をした」申し訳ない気持ちになる1枚

 

犬とハンバーガー00
ハンバーガーを食べていた海外の飼い主が、最後のひとくちを食べたところ……。

犬がどんな顔をしたのかご覧ください。

犬とハンバーガー01
うわっ。

ご、ごめん……。

こんな顔をされたら、最後のひとくちを自分で食べてしまったことを後悔するしかありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「これ、何かのジョーク? 今、僕にくれずに全部食べたよね?」

●なんて裏切られた顔なんだ。かわいそうに。どうやったらそんなひどいことができるんだ。

●犬は毎日、飼い主の恥ずかしいひとり遊びを見ているんだ。ハンバーガーの味見くらいさせてやってもいい。

●テーブルからは食品を絶対に与えてはいけない。そうすると二度とねだられない。

●オウムの場合。

Parrot got seriously upset when a rival swooped in to steal his nut - YouTube

↑これぞ裏切られたという本当の顔。

↑「なぜそんなことをするんだ」

↑このゆっくり頭を動かしているのが気に入った。

●これはクールじゃない。

●なぜ犬に人間の食べ物をやるんだ。

●「裏切ったなー」


よほどおいしい匂いがしたのでしょうね。

ハンバーガーは塩分がきつかったり、玉ねぎ(たくさん食べると中毒を起こす)が入っていたりと、犬にとってはよくない食べ物なので、味を覚えさせないほうがよいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。