2015年09月23日 14:30

「おじいさんの池で若い女性たちが泳いでいた…」と言うお話

 

おじいさんと池
おじいさんは大きな農場を所有していました。裏手には大きな池もありました。

池にはきちんと囲いがしてあり、ピクニックテーブルなど設備は充実、りんごや桃の木なども周りに植えて、快適に泳げるようになっていました。

ある夜、しばらく池をチェックをしていなかったおじいさんは、池の様子を見に行くことにしたのです。

すると……。

おじいさんは大きなバケツを持ち、帰りにはついでにリンゴや桃を持って帰るつもりでいました。

池に近づいていくと、楽しそうな笑い声や、大きな話し声が聞こえてきます。

近くに寄ってみると、なんと数人の若い女性たちが、一糸まとわぬ姿で泳いでいるではありませんか。

おじいさんは音を立てて自分の存在を気づかせると、女性たちは深みに潜っていき、そのうちの1人がこう叫びました。

「どこかへ消えてくれないと、私たちはここから出ないわよ!」と。

おじいさんは『けしからん』と眉をひそめ、こう言いました。

「ワシはおまえさんたちが裸で泳いでいるのを見に来たわけでも、池から裸で出るのを見に来たわけでもないんだ」

バケツを持ち上げながら、こう続けました。

「ここにはワニにエサをやるために来たんじゃよ」


この話から学ぶこと「おじいさんもけしからん」

An elderly man in Louisiana .

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。