2015年09月23日 19:30

「妹の結婚式で全力でブーケをキャッチしようとしてるのって…僕の彼女なんだ」←その時の写真

 

妹の結婚式と彼女00
洋式の結婚式&披露宴では花嫁が背後にブーケを投げるイベントがあり、「ブーケを受け止めた女性は次に結婚する」という言い伝えがあります。

海外の男性が、彼女と一緒に妹の結婚式に出席したところ……。
「ブーケを受け止めようとする気合がどうも強すぎるんだ」と気にしている写真をご覧ください。

妹の結婚式と彼女01
もしや花嫁の兄(投稿者)の彼女と言うのは……。

もう構え方からしてひと際目立っている、右の女性だそうです。

妹の結婚式と彼女02
そして全力ダッシュ。

「何が何でも受けとってやる!」という気合いが表れています。

どれだけ結婚したいのか、否が応でも伝わってきます。

彼氏にしてみると、いったい誰に対するアピールなのか、プレッシャーを感じることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その構えならどこに行っても捕まえられる。

↑超高速でブーケのほうに飛んでいってるな。

●トイレ座りしてるのが彼女なのか。

↑これは重力を利用した出産ポーズと言う。

●これはワインオープナーなしでワインボトルを開けようとしている姿だ。

●彼女と同じくらい走らなくちゃいけない。

●自分はピンクのドレスの胸元のほうが気になる。いったいそれはどういうことなんだ。

(投稿者)それは義理の兄側の家族だが、小さな町の出身だ。普通と異なる点はひとつだけじゃなかったよ。

↑ブラジャーの選択のしかたが悪いだけだと思う。

●彼女が受け止めなくても、その彼女は確保しておきなさい。

●オレも姉の結婚式に彼女を連れて行ったが、姉には彼女がいるほうとは違う方向へ投げるように約束させた。

●「きっとできる! 私にできる! これこそ私のもの。 時間が来たわ。 そう私はタイガーよ」 獲物に飛びつくタイガー……「どけー、ビッチども!」

●これをここに置いておく。
妹の結婚式と彼女03


「結婚」の二文字は、どうも女性に大きな力を入れさせてしまうようです。

I'm a little alarmed at how eager my girlfriend was to catch the bouquet at my sisters wedding.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。