2015年09月24日 10:21

「トライアスロン中に飲もうとしているところを撮影された…悔しい!」少し気の毒な写真

 

トライアスロン中00
スポーツ大会では観客から写真を撮られるのは常ですが、カッコいい写真ばかりとは限りません。

ドリンクを飲もうとしているところを撮られたという画像が、海外サイトで人気を呼んでいました。

トライアスロン中01
うーん。

一瞬カッコいい自転車走行中の水分補給に思えましたが……。

悲しいことに一滴たりともも口の中に入っていません。

つらい。飲めなかったことよりも、この瞬間を激写されてしまったことが。

海外掲示板のコメントもを紹介します。

●正しく飲めるようにフォトショップしておいたよ。
トライアスロン中02

↑もっと安上がりに問題を解決できる。(ペイントを使用)
トライアスロン中03

↑インターネットはバカさと賢さでいっぱいなのが好きだ。

●胸に突き刺さりかけてるプラスチックのチューブは何?

(投稿者)備え付けられたドリンクボトルのストローだよ。間違った方向を差すわけにはいかない。

●こういう画像がきっかけでフォトショップバトルになるんだな。

●ビッグバンから100億年、生命が進化を開始してから40億年の宇宙を誇りに思わせる出来事だな。

↑みんなだってあるだろう。サングラスを探したら頭の上にあるってことが。

↑運転中に車のキーはどこにやったかなとか。

↑携帯のフラッシュライトを使いながら携帯を探すとか。

↑携帯で自分の携帯にかけながら携帯を探すとか。

●がんばれと応援したいだけだ。

●これがオレだったら写真立てに入れて飾る。


よくあるおっちょこちょいですが、こうして写真に撮られてしまうと、面白がられてしまうようです。

さて、この選手は少しは飲めたのでしょうか。

I was caught with a slight drinking problem at a recent triathlon event

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。