面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年09月27日 20:00

「猫の行動ってやっぱり変だ!」ゆかいな写真20枚

 

おかしな猫たち00
猫という生き物は、知れば知るほど何を考えているのかわからなくなります。

「猫はやっぱり変だ!」と思う画像をご覧ください。

1.
おかしな猫たち02
あまり隠れてないよ。


2.
おかしな猫たち03
ちっとも隠れてないよ!


3.
おかしな猫たち04
もうちょっと寝心地のいいところを選んだ方が……。


4.
おかしな猫たち01
効率は考えない。


5.
おかしな猫たち05
ちっとも考えない。


6.
おかしな猫たち06
出来れば下から食べてもらえるとうれしい。


7.
おかしな猫たち07
こだわりがあるなら、自由でいいです。


8.
おかしな猫たち08
「これこそ自由」


9.
おかしな猫たち09
左のほうが飲みやすくないですか。


10.
おかしな猫たち10
もう、何も言いません。


11.
おかしな猫たち13
「キーボードの上に座るなって? OK」


12.
おかしな猫たち14
猫用ベッドを買うと、箱のほうで寝るのはよくあるパターン。


13.
おかしな猫たち15
さすがに下で寝なくても……。


14.
おかしな猫たち16
犬の上こそ最高。


15.
おかしな猫たち11
「温かければ、そこは寝床だ」


16.
おかしな猫たち17
「だってそこに体が入るから」


17.
おかしな猫たち18
「捕まえた鳥やネズミを持ってくる猫がいるけど、うちの猫はスポンジを持ってくる」


18.
おかしな猫たち19
人間みたいに座る猫。(若者風)


19.
おかしな猫たち20
人間みたいに座る猫。(おじいちゃん風)


20.
おかしな猫たち21
人間みたいに歩く猫たち。


以上20点。

猫って生き物は変だけど……、そこがいいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「猫の行動ってやっぱり変だ!」ゆかいな写真20枚  [ 他力本願 ]   2015年09月27日 20:16
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。