2015年10月03日 22:40

「いとこが、ついに! この写真を撮ることを受け入れてくれた…」驚愕の写真

 

いとこがこの写真を撮ることを受け入れてくれた00
以前から、いとこにどうしても着てほしいTシャツがあったという人が、「ついに着てもらえた!」と写真を公開していました。

その理由に納得する写真をご覧ください。

いとこがこの写真を撮ることを受け入れてくれた01
ん?

「Mr.ビーン」でおなじみのコメディアン、ローワン・アトキンソンのTシャツを着ているのは……?

えっ、これ、本人ではなくいとこなの!?

なんという激似!

そりゃあ、このTシャツを着せて写真を撮りたくなるというものです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼はローワン・アトキンソンの息子に違いない。

↑ローワン・アトキンソンの娘。
いとこがこの写真を撮ることを受け入れてくれた02

↑どっちが?

↑右の女性との共同作業で、左の女性を作った。

●最近、Mr.ビーンみたいな人はもういないと言ったばかりだったのに。この男性は自分の人生を捧げ、希望や夢は捨てて、しっかりとビーン2.0への道を歩んでほしい。

↑この写真のユーモアは、この男性がローワン・アトキンソンに似ていることを喜んでいるような表情だってことだ。

●ヤング・ビーン映画のにおいがする。

●人気のビーン動画。

Mr Bean - At the Beach - YouTube

●間違いなくMr.ビーンは、いとこのお母さんと関係を……。

●目つきがサイコー。

●眉毛も。


自分にそっくりな人間は世の中に3人いるといいますが……。

まさにそんなレベルのそっくりさんですね。

My friend's cousin has embraced it

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。