2015年10月08日 11:00

「まさに悪夢…!」izuさんのカワイイ七変化が楽しめる『ヘアチェンガール』、トラウマ級の裏ページが仕掛けられていた

 


何がどうしてこうなった…!?

ファッションモデル izuさんによるカワイイ12種類のヘアスタイルが楽しめる『 ヘアチェンガール 』が公開されたのですが、一見ごく普通に見えるこのサイトに仕掛けられた、とんでもない罠が大きな話題になっています。

まるで悪夢としか言いようのない、恐ろしすぎる世界をご覧ください。

izuのカワイイヘアスタイルの中に、怪しいボタンが…?


このヘアチェンガールは、ファッションモデルの izuさんが12種類もの多彩なヘアスタイルを魅せてくれる、女性用ヘアケア製品を手掛けるマイナチュレの特設サイト。

…のはずなのですが、ちょっと様子がおかしいんですよ…!

ヘアチェンガール izuの髪型七変化


サイトを見てみると、アニメーション12通りのヘアスタイルを魅せてくれるizuさんがカワイイ!

…はずなのですが、ページをスクロールしてみると…


…ひみつのかみがた?「絶対に押してはいけない」?

微妙にかわいくないフォント、かわいさよりもオドロオドロしい、雰囲気にまるで似つかわしくない異質なエリアが。

嫌な予感しかしませんが、押すなと言われると押したくなりますよね…?

という訳で、押してみました。

 

警告:この先には、 精神的にトラウマを抱える可能性のある画像が含まれます。 何を見ても動じない、心の準備ができてからご覧ください。

 

ボタンを押すと、悪夢としか言いようのない世界が!

すると、押した途端に画面に現れたのは…

 


…ギャアアァァ!?

こ、このおばちゃんは、某番組の…!?


強烈なドアップの直後、カワイイがギッシリだったはずのヘアチェンガールが、 まるで悪夢のようなサイトに一変。 どういうことなの…!


ボタンを押す前とくらべてみると…基本的な構成は変わっていないはずなのに、 モデルが変わっただけでここまで変わるとは…!


しかも普通にしててくれるならともかく、izuと同じくキャピキャピに振る舞うおばちゃんのアニメーションは、 夢にまで出てきそうな鮮烈なインパクト。

しかもヘアスタイルの名前も、説明文もまた… 一体どこをターゲットに発信しているのでしょうか。

izuとおばちゃんを行き来すると、天国と地獄を同時に楽しめ…る?


ちなみに悪夢へのボタンは全てのページに設置されているのですが、各ヘアスタイルのページで押してみると… これもしかして同じ髪型なの!?

名前も解説も違う上に、あまりにもモデルが違いすぎてしばらく気づきませんでしたが、天国と地獄を行き来できるようになっているんですね。

なるほど…って、これ誰得なの!?


しかもizuさんのまともな解説に対して、おばちゃんの解説ときたら…

「ガイアに住むすべての男性の運命を狂わせちゃお♪」

…ぐおお…誰だこんな頭の痛くなる迷コピーを書いたのはっ!?

でもつい気になって12パターン全部見てしまいましたが、もうなんというか、 どのコメントも斜め上の才能が光りすぎです。

カワイイ得票数では…おばちゃんの方が人気!?


ちなみに各ヘアースタイルにカワイイを投票できるのですが…おばちゃんの方が多い!?もしかして私が思っていた以上に、世は 特殊な趣味の人で溢れているのでしょうか…?

色々とぶっ飛びすぎてますが、izuさんのカワイイ姿を楽しみたい人も、キャピキャピしたおばちゃんを楽しみたい人も、いろんな意味で強烈な刺激が楽しめそうです。


ちなみにizuさんVerにもちゃんと戻れるので、ご安心を。

ヘアチェンガール izuの髪型七変化

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。