2015年10月12日 15:30

「イタリア人だけど、さっき車に乗ろうとしたらユニコーンになってた…」納得してしまう写真

 

車がユニコーンになった00
イタリアのシチリア島で、「自分の車がユニコーンになった」という人がいました。

どういうこと? と思うところですが……。

その理由がわかる写真をご覧ください。

車がユニコーンになった01
わわわっ、これはユニコーン。

しかし全然うれしくないユニコーン。

夢も希望もないユニコーン。

いったい何が起きるとこうなるのでしょうか。

世の中は良くも悪くも不思議で満ちあふれています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●車内にいなかったというだけで、どれくらい興奮できるもんなんだ。

↑まぁ、それはポジティブな取り方と言える。

●なんてこった、誰かがフィアット・プントに丸太を突き刺した!

●神様、何かおもしろいものが見られると思って画像を見たけど、これはつらかった。痛みがわかるよ。なにしろ自分の車に木が倒れてきた経験があり、それは良い日ではなかった。

●威厳すら感じる。

●これは車を一撃で仕留める。

●車のことは気の毒だけど、これはとても神秘的だ。


シチリア島に小さなハリケーンがあり、強風により飛ばされてきたそうで、持ち主が起きたらこの状態だったそうです。

誰も乗ってなかったのが不幸中の幸いですね。

My car is a unicorn today

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。