2015年10月17日 14:32

「知ってた? ヘラジカの子供がこんな姿だってことを…」

 

ヘラジカの子供00
カナダや北欧などに生息する、シカ科最大種としてしられるヘラジカ。

肩の高さが2mを超えることもある巨大な動物ですが、子供のころの姿がどんな感じなのかというと……。

ヘラジカの子供01
足でか!

そして長い……。

この足があるからこそ、大きく成長しても支えられるのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分は身長182cで細くて足も長いんだが、友人からキリンの赤ちゃんに似てると言われた。だか赤ちゃんヘラジカのほうが似てると思う。

●スウェーデン人だけど、もちろん自分たちはよくわかっているよ。でもありがとう。とてもかわいいからね。

●洗濯ばさみみたい。

↑自分は染色体に似てると思う。

●芝生で遊んでるヘラジカの子供たちのアニメgif。
Imgur

●女性としてヘラジカみたいな足が欲しいわ。

●自分には鹿・ラクダ・ポニーのハイブリッドに見える。

●なんてかわいいのだろう。だけど、もしヘラジカの赤ちゃんに出くわしたら、止まって母親を探そう。赤ちゃんたちにとって危険だと思われたら、死ぬまで踏みつけてくれる。


とてもかわいらしいですが、実際には大きな母親がそばにいるので、近づくことは難しいようです。

In case you didn't know, this is what moose babies look like

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「知ってた? ヘラジカの子供がこんな姿だってことを…」  [ 他力本願 ]   2015年10月17日 15:19
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。