2015年10月20日 12:44

「12日が経過、まだみんなは自分をハスキーだと思っている…」手段は選ばない『猫』の写真

 

自分をハスキーだと思っている猫00
集団生活をするとき、ある程度まわりと同調することは必要ですが、そのためには手段を選ばない「猫」がいました。

「12日が経過、みんな自分をハスキー犬だと思っている」と題された画像をご覧ください。

自分をハスキーだと思っている猫01
「とりあえずハスキー……」

「きっとみんなハスキーだと思ってるはず」

自分をハスキーだと思っている猫02
「誰にもバレてないはず……」

この3匹ともハスキーな状態に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●猫「レポートの中に書かなかったことは、最後のほうになると、自分でも自分をハスキーだと思い始めていた」


自分をハスキーだと思っている猫03

↑ばれてるとは思えない。

●「43日が経過。ハスキーの仲間に強い感情を抱いてきている。特にルーシーには。これ以上このミッションを続けられるかどうかわからない。なぜかすべてがぼやけてきている」

●きっとバレてる。

↑もちろんバレてる。

●この写真を見て思うのは、ペットがこんなにいたら、家をどれだけきれいにしていられるかってこと。そのソファもきっといろいろあったはずだ。

↑2匹の犬と1匹の猫では、そんなに多いとは言わないでしょ? ねぇ、みんなそうよね?

↑その飼い主はもっとペットがいるにちがいない。

↑子供とペットのいる家を訪ねるのは楽しいが、持って帰ろうとは思わない。


他のハスキーたちが知っているのか知らないのか、その点に関しては今のところ検証が出来ていないようです。

Day 12, they still think I'm a husky

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。