2015年10月21日 12:35

「両親が子猫を飼った。『犬が一番受け入れている』と送ってきた写真がこれ」…やさしい気持ちになる1枚

 

猫と犬00
コリー犬を飼っている両親が、この小さな赤ちゃん猫を新しい家族に迎えることにしたそうです。

気性がおだやかなコリーとはいえそこは大型犬。仲良くやれるのかと心配していたところ……。

両親が「むしろ犬が一番受け入れている」と送ってきた写真をご覧ください。

猫と犬01
やさしい世界!

両親のいうとおり、犬が一番受け入れているのが一目瞭然ですね。

さすが名犬ラッシーでもおなじみのラフ・コリー。おだやかで忍耐強い性格で知られているだけはあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●コリーはとてもスイートな犬なんだ。

↑うちのコリーは自分が歩くのを教えてくれた。彼の毛をつかんで立ち上がることを覚えたんだ。その間、彼はまばたきもしないほどだった。本当に落ち着いた犬だった。

↑この犬種名を知らなかった、いつもラッシーと呼んでいた。ありがとう。

●その気高い犬のことを、「犬」と呼んでいるのか。

(投稿者)名前はモリ―。

●猫「ねぇ見て。私かわいいでしょ!」
犬「そ、そうなのか?」

●きれいなコリーね。うちのは3色の毛並。
猫と犬02

●写真、写真、写真、さぁもっと写真が必要だ。早く! 写真を頼む。

(投稿者)もちろん。
猫と犬03
写りの悪いのもあるけど、いくつかは弟のスナップチャットだからごめんね。弟はこの猫がヒトラーみたいだと言ってる。
猫と犬05
猫と犬04
猫と犬06
Imgur: The most awesome images on the Internet

↑正しくはキトラ―と呼ぶ。(子猫を英語でKittenと呼ぶことから)


これなら安心して任せておくことができますね。

すくすくと育ってくれることでしょう。

My parents got a new kitten last week.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。