2015年10月23日 19:30

「妻がテイラー・スイフトのコンサートに行くので付き合った…」→会場のこれを見て驚いた

 

テイラー・スイフトのコンサートに付き合った00
テイラー・スイフトは立て続けにヒット曲を連発している、アメリカで最も旬なシンガーソングライターのひとり。

特に女性ファンから熱烈な支持を集めていることでも知られています。

そんな彼女のコンサートに行く妻に誘われ、同行した夫が「コンサート会場の写真」を海外掲示板に投稿し、人気を呼んでいました。

テイラー・スイフトのコンサートに付き合った01
ここはどこかというとトイレ

当然男子トイレなのですが、がらがら……人っ子ひとりいません。

トップシンガーの満員御礼コンサートだというのに、いかに男性が少ないかを顕著に表しています。

いったい女子トイレはどうなっているのかと想像してしまいますね。

代表曲

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together - YouTube

海外掲示板からのコメントをご紹介します。

●そして全く反対側では、RUSHのコンサートが行われていた。
テイラー・スイフトのコンサートに付き合った02
(上:男子トイレ 下:女子トイレ)

↑女性トイレの外にいる男性は考えているはずだ。ギャンブルするかどうか。

●会場によっては、電光サインを変えるといいと思う。ほとんどが女性トイレになったり、男性トイレになったりね。

●こんな時にでも誰か真横にきて用を足す奴がいるんだ。

●これは先週の、アリアナ・グランデのコンサート
テイラー・スイフトのコンサートに付き合った03

●オレはファンではないが、テイラー・スイフトの男性ファンは大勢いるはず。

↑オレだってテイラーのコンサートは行ってもいい。

↑オレは行ってきたよ、グレートだった。

↑男性トイレは、トースト・タウンだった。

●それは女性の私が、ゲームのトーナメントに行くときに感じたことといっしょね。

●しかしやたらデカいトイレだな。

●オレもファンだよ。


テイラー・スイフトは男性ファンも少なくありませんが、それでもトイレの偏りがあるようです。

Being the husband at a Taylor swift concert

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。