2015年10月24日 15:00

「うちの犬と父は、もう何年もこれを続けている…」うらやましいと称賛されていた写真

 

犬と父00
お父さんと犬が、ただ一緒にいるだけ。

そんな他愛もない姿が、すばらしいと称賛されていました。

どういうことなのか、写真をご覧ください。

犬と父01
かつて。

犬と父02
今。

何も変わってない!

何年も何年も、こうして一緒にお昼寝をしてきたのでしょう。

犬が成長したこと。お父さんのお腹が少し大きくなったこと。それ以外の違いを見つけるのが難しいほど。

このほっこりする写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●君の家のランプは太ったね。

↑ひどい、本物のランプはグラマーなんだよ。

↑太ったランプだけがそう言うんだよ。

●今でもお父さんは、そのキラーなひげがあるんだね。

(投稿者)そう。30年以上だよ。

↑うちの父親は、自分が子供のときに一度ひげを剃ったことがあったが、弟があわてながら戻してと叫んでいた。それ以来剃ったことはない。

●これは僕の人生のゴールだ。いつか老齢になり、ソファを倒して犬と昼寝をすることなんだ。なんてすばらしいんだ。

●自分はまず父親になってみたい。そうしたら大きなソファで犬と昼寝をする父親になれる。

↑おそらく子供がいないほうがゆっくり休めるよ。自分もそういう夢があったんだけど、うちの犬はハイパーすぎる。

●妊婦でもいけます。私が足をあげると犬はそばに寄ってまるくなり、一緒に昼寝のプロのように寝ています。

↑きっと犬も出産が待ちきれないんだと思う。

↑自分は昼寝のプロと言う仕事につきたい。きっとすぐに昇進できる。

↑昇進したら、みんなが昼寝するところを見守るのか、単に熟練した昼寝する人なのかどっちなんだろう。

●この写真は、まるで間違い探しみたいな写真だね。誰か丸を付けて。

↑1分くらいかかったけど、丸を付けてあげたよ。
犬と父03


こんなお父さんになってみたいと、うらやむ声が上がっていました。

平穏であり続けることは貴重なことなのでしょうね。

My dad and my dog they have done this every night since we have gotten her when she was 10 weeks old.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。