2015年10月25日 17:48

「4匹のヒヒ」「2頭のハイエナ」「1匹の犬」「1匹のニシキヘビ」を引き連れたギャングの写真

 

ギャングのペット00
ギャングは怖い生き物をペットにしていることが珍しくありません。

そして上には上がいるもので、「4匹のヒヒ」「2頭のハイエナ」「1匹の犬」「1匹のニシキヘビ」を引き連れている、おそるべきナイジェリアのギャングが話題を呼んでいました。

写真をご覧ください。

ギャングのペット01
こ、こわっ!

怖いんだけど……迫力ありすぎです。

なぜこんなに大勢の動物を引き連れているのかは不明ですが、少なくとも威嚇効果はあります。

海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

●もう犬がなんとか写真から逃げ出そうとしてる感じがいい。オレだって数フィートしかハイエナから離れていないならそうなる。

●ハイエナが人間と比べて、恐ろしく大きく見えるんだけど。

↑自分もそんなに大きいと思ってなかった。

↑いままで中型犬くらいのサイズだと思っていた。オートバイと同じくらいのサイズだとは思わなかった。

↑犬サイズはジャッカルだよ。ハイエナはデカいやつら。ちなみにハイエナは猫に近い、ジャッカルは犬に近い。

↑今日、自分はハイエナが欲しいことを知った。

↑いや絶対にいらないよ。彼らはまるでぶどうのように頭をかみ砕くことができるんだ。

↑「オレらは何をしたらいい? ムファサを殺す?」(ムファサ=ライオンキング・シンバの父)

↑それにヒヒもさらに大きくなるよ。アフリカで何匹か見たけど、かなり怖かった。体格がよくて、巨大な歯を持っているんだ。

↑これをここに置いておくよ。
ギャングのペット02

このグループの写真や情報はもっとここにある。
ギャングのペット03
ギャングのペット04
The Hyena Handlers of Nigeria

●ヒヒがシャツを着てるのがますますギャングっぽい。

↑一番左のヒヒはイギリスのサッカーのシャツなんだけど。

●子供もいるけど、子供でさえ怖い。

●レベル:マッド・マックス


ナイジェリアの「ハイエナ使い」と呼ばれている集団だそうです。

目の前で見たら卒倒しそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。