2015年10月27日 10:47

「ノルウェーでプロポーズした、写真を撮ってくれた旅行者、ありがとう!」最高の瞬間がこちら

 

ノルウェーでプロポーズ00
プロポーズは一生に何度もあるものではないので、思い出深い工夫が凝らされることが多いものです。

とある男性が、絶景に囲まれたノルウェーでプロポーズしたところ、その写真を撮ってくれた旅行者にお礼を述べていました。

どんな写真が撮れたのかと言うと……

ノルウェーでプロポーズ01
おお、これは絶景!

ノルウェーでプロポーズ02
絵になるふたり。

偶然に居合わせたら写真を撮りたくなりますね。

さて、彼女はこのプロポーズにYESと言ったのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼らの関係はすでに崖っぷちだ。

↑あるいはピークに達していると言ってもいい。

(投稿者)笑わせてくれてありがとう。乾杯。

●似たような景色を見たよ。
ノルウェーでプロポーズ03

↑こっちのほうがよく考えられている。彼女はもう後ろへ引き下がれない。

●これはきっと彼女が「ノォォォォ!」と叫んで崖を飛び下りる寸前なんだ。

↑彼女は危険でノーとは言えないだろう。

●こんなところでリングを落としたら大変だろうなぁ。

↑彼女を落とすよりはまし。

●彼女の返事より、その高さのほうが怖かった?

(投稿者)2人とも高所は怖くはない。自分は彼女のリアクションの方が怖かった。

●オレは自分のワンルームのアパートのキッチンでプロポーズしたよ。ちょっとの差で君が勝ったな。

↑正直に言うと、それが正しいんだ。結婚したらそれが毎日の暮らしになるんだ。彼女がそれにYESと言ったら、彼女はよくわかってYESと言ってるんだ。
君のキッチン、部屋、アパート、人生、もうパッケージまるごとだ。極端にすばらしい場所でプロポーズするのは現実味がないんだ。少しばかり彼女の感情に訴えてYESと言われるんだ。

●ちょっと前に、そこから落ちて亡くなった学生がいた。

(投稿者)ノルウェーを去ってからその記事を見たよ。もし彼女がノーと言ってたら……。ときどき人は滑るからな……。

●崖っぷちでプロポーズ? この男はやり方をわかってるな。

●誰が撮ってくれたの?

(投稿者)イギリスからの親切な男性。感謝しきれない。

●編集しておいたよ。
ノルウェーでプロポーズ04
ノルウェーでプロポーズ05

●誰も崖が落ちるのをフォトショップしていないのが残念。

↑やってみた。
ノルウェーでプロポーズ07
ノルウェーでプロポーズ06


高所恐怖症の人には難易度は高いサプライズ・プロポーズですが、こうした名所での写真は親切な旅行者が撮ってくれることがあるようです。

それにしても、最高の写真ですね。

Proposed to my girl in Norway. Thank you traveler for taking this awesome photo

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。