2015年10月30日 10:40

「ピザを守る方法を思いついた!」完璧だと称賛されていた写真

 

ピザを守る方法00
人生は競争の連続。生きていく上でディフェンスも非常に重要です。

食事のシーンで、鉄壁の守りを実現している写真が人気を呼んでいました。

題して「ピザの守り方」をご覧ください。

ピザを守る方法01
もう、ただただ座って見ているしかない2匹。

ピザを守る方法02
その間にゆっくりピザを食べる人間。

これぞ完璧なピザの守り方ではないでしょうか。

条件によっては本当に効果があるのか、場所を選ぶだろうといった突っ込みはあるかと思いますが、とりあえずこの場ではゆっくり食べることはできそうです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●うちの犬だったらバズーカ砲のように向かってきて、しっかり盗んでくるであろう。

↑うちの犬は下に置いていても絶対にピザに触れない。

↑いい子だ。

↑(尾の振り方が激しくなる)

↑しかし誰がピザを下に置くんだよ。

↑冷蔵庫は違う部屋にあり、もうすでにPC前に座っている状態で、床は近い……。

↑食べろよ。

●投稿者は飼い犬を猫と間違えていると思う。

●自分もピザを犬から守るために、家のプールの中に入るほどリッチだったらいいのにと思った。

↑犬を訓練したほうが早いよ。

●うちの犬は泳ぎがうまい。

●うちの犬なら飛び込んで、必死に泳いでくる。そしてぶつかってピザを水に落とすんだ。

●こんな風に守っても、残りのピザがプールの外のどこかにあるんじゃないのか。


泳ぎが達者な犬も多いので、相手を選ばないとよけいにひどいことになりそうです。

ちなみにほとんどの猫には効果があると思われます。

How to protect your pizza

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。