2015年10月31日 14:29

「トヨタ車が追突されると『デストロン』になることがわかった…」証拠写真がこちら

 

トヨタ車が後ろからぶつかられるとデストロン00
車を改造して自分好みにアレンジすることはありますが、後ろからぶつかられたことにより、なぜかトランスフォーマーのようになったトヨタ車がありました。

悪側の「デストロン」のようになったカローラをご覧ください。

トヨタ車が後ろからぶつかられるとデストロン01
うわ!

ひどい状態だと言うのに、ある意味でカッコよくなってる……。

まさにコレ。
トヨタ車が後ろからぶつかられるとデストロン02

こうなったことを喜んでいいのかはまた別の話ですが、後続車から見たときのインパクトは絶大です。

海外掲示板の意見をご紹介します。

●デストロンの造り方。
ステップ1:カローラの後ろをぶつける。
ステップ2:保険のために写真を撮る。
ステップ3:掲示板に投稿して大人気。

↑ちょっと人気になるのに高くつく方法だな。

↑デストロンを手に入れる安い方法でもある。

●衝撃を受けて、その力を広げているところがかなりクールだ。乗っている人の安全のためのデザインだな。すばらしい。

↑ナイストライ、トヨタめ。

↑落ち着け、シボレーよ。

●メガトロン…お前なのか……。

●これはなかなか感動的な左右対称の追突だね。

●可能ではある。
トヨタ車が後ろからぶつかられるとデストロン03

●こうなると自分が車を運転しているのではなく、車が自分を運転しているんだな。


追突されてカッコよくなっている、珍しい車の例でした。

ダメージの衝撃の吸収のしかたもすばらしいですね。

TIL rear-ended Toyotas become Decepticons

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。