2015年11月01日 22:53

子供の頃の夢「木の上で暮らしてみたかった!」→実際にかなえた結果がこちら

 

ツリーハウス00
ニューヨークで1年半ほどラルフローレンのデザイナーをしていたフォスター・ハンティントンさんは、人生に変化を求めて会社を辞め、ツリーハウスを建てることにしました。

子供の頃の夢を実現した家をご覧ください。

1.
ツリーハウス01
場所はコロラド川のそば。フォスターさんの実家から近いところだそうです。


2.
ツリーハウス02
2本の木に、ベースとなる床が設置されているところ。


3.
ツリーハウス03
そこからさらに高い場所に、もうひとつ小さな部屋。

そして……。


4.
ツリーハウス04
完成したのがこちら!


5.
ツリーハウス05
横から見たところ。


6.
ツリーハウス06
ふたつの部屋を結ぶ橋の間には、展望スペースもあります。


7.
ツリーハウス07
もう一つの部屋に到着。


8.
ツリーハウス08
下から見たところ。


9.
ツリーハウス09
雨の日はこんな感じ。


10.
ツリーハウス12
広大な敷地を利用して、本格的なスケートボード場も制作。


11.
ツリーハウス13
スケボー仲間が遊びに来てもこの通り。


12.
ツリーハウス10
木の下には露天風呂。


13.
ツリーハウス11
スケボーやバーベキューを楽しんだ後には、こうして疲れを癒します。


14.
ツリーハウス14
さて、家の中。


15.
ツリーハウス15
日当たり良好。


16.
ツリーハウス16
こんな仕事環境。


17.
ツリーハウス17
小さなほうの部屋からの眺め。


18.
ツリーハウス18
ベッド。


19.
ツリーハウス19
天窓もあります。


20.
ツリーハウス20
来客が多いときは、木の上で野宿。


こんな暮らしに憧れますが、仕事を辞めてまで思い切れるかというと……。

なかなか難しいかと思います

映像は以下をどうぞ。

Une maison de reve avec un Skatepark au milieu de la nature - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。