2015年11月08日 11:34

「僕と妻の指紋をペーパーで再現してみた…」気になる作品がこちら

 

ペーパー指紋00
デザインやアートの世界は次から次へといろいろな発想が出てきますが、これは自分だけのものとわかる面白い作品がありました。

なんと指紋のペーパークラフトだそうです。

ペーパー指紋01
出来上がった作品がこちら。

なんと美しい模様になるのでしょう。

立体感あふれるペーパを使って、指紋と同じ模様に貼って行くのだそうです。

これはおしゃれだと、海外掲示板でも褒められていました。

●これはすごい。額に入れるべき。

(投稿者)そうしたよ。

●自分にも作ってほしい。

(投稿者)自分のサイト経由で連絡してくれれば作るよ。
Luke Bugbee

●売ってるの? 自分も欲しい。

(投稿者)やりますよ。その他の写真や動画はこちらです。
ペーパー指紋02
ペーパー指紋03

Thumbprint Quilling Art - Luke Bugbee - YouTube

●かなりすごいが、政府も気に入ってくれると思う。(指紋を明らかにするので)

●欲しいけど、指紋を送るのにちょっと抵抗もある。


お値段はだいたい500〜600ドルくらいなのだそうです。

なかなか興味深いコンセプトではありますが、世間に自分の指紋をさらしてしまうのは不安もありますね。

Made me and my wife's thumbprints out of paper

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。