2015年11月12日 12:05

「なんてクールなんだ!」変幻自在、色々な乗り物に組み直せる、ユニークな乗り物キット

 


これは子供は喜ぶだろうな…!

手押し車、三輪車、ストライダー、キックボードなどなど、愛する子供に買ってあげたい乗り物はいろいろあるものです。

でも子供の溢れる好奇心を満たしてあげたくても、まともに買っていると、お金も場所もいくらあっても足りない…。

そんなニーズに応えた、画期的な乗り物キットが誕生しました。


それがこちら。

パーツを組み立てて、色々な乗り物に変幻自在…うわー面白そう!


前二輪の三輪車。


キックボード。


チョッパースタイルのトライク。


ストライダー。


手押し車。


リカンベントにも!?

どれもこれも、子供に買ってあげたいものばかり。

動画のコメントも、その画期的なプロダクトに「なんてクールなんだ!」と絶賛のコメントが溢れていました。


子供向けの乗り物やおもちゃって、成長に合わせてすぐにサイズが変わるだけに、まともに買っているときりがないものです。

こうして子供の成長に合わせて自由に組み替えられるという発想は、まさに画期的ですね。


ちなみに一番上のグレードのキットを購入すると、組み立てられる乗り物は実に11種類。


さらにスノーアドオンを追加すると、8種類の雪上形態に変化。

メーカーで公開されている形態はこれが全てですが、組み方次第ではもっといろいろ作れそう。2セット買ったらさらなる形態も…!?


色々な乗り物が楽しめるのはもちろん、組み立ての工程も子供の知育形成に大きな効果が期待できそう。


対象年齢は、0歳から13歳くらいまで。

出産祝いなどに贈ると、珍しくて気の利いた贈り物として喜ばれそうですね。

Infento - World's first real constructible rides

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。