2015年11月14日 14:39

「オバマ大統領の前で駄々をこねる子供」が大物だと話題に

 

オバマ大統領の前で駄々をこねる子供00
お行儀の良い子供がいるかと思えば、気に入らないことがあると大げさに駄々をこねる子供もいます。

通常は親に甘えるところを、なんと「アメリカ大統領を相手に駄々をこねた女の子」が話題を呼んでいました。

オバマ大統領の前で駄々をこねる子供01
フロアに突っ伏して、じたばたしている子供約一名。

オバマ大統領の前で駄々をこねる子供02
「いやだぁ〜〜〜!!」と泣いている声が聞こてきそうなほど。

それを前に、どうしていいかわからないと肩をすくめるオバマ大統領。

このおもしろい光景に、海外掲示板でも盛り上がっていました。

●子供の人生を一生台無しにしたという、すごい証拠になる。

↑ずっと親から言い続けられることになる。「覚えてる? ホワイトハウスでアメリカ大統領の前で駄々をこねたことを?」

●オバマ大統領は「ちょっとこれを見てくれよ?」という感じだな。

↑いや、きっと「議会だ」という感じだと思う。そしてそれは正しい。

↑議会との違いは子供はそのうち泣くのをやめること。

↑きっとそこで駄々をこねた最初の子供ではないと思う。最後でもないと思う。

●これはクッキーを要求するためのロビー活動だな。

●トップニュース「オバマ大統領、子供を投げる!」

↑「プーチンよ見たか? 子供を投げたんだぞ、いい子にしていないと始末する」

●うちの母相手なら、駄々をこねようものなら、ぶっ飛ばされる。彼女の前ではわがままを言わないのが常識だった。


世界で最も力のある人物のひとりである……なんてことは、子供には関係のない話。

将来は大物になるかもしれません。

Kid throws a fit next to Obama.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 「オバマ大統領の前で駄々をこねる子供」が大物だと話題に  [ 他力本願 ]   2015年11月14日 15:19
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。