2015年11月15日 23:02

「その場所は間違ってる!」よくみると仲間外れに気づく写真いろいろ

 

仲間外れ00
存在には、それぞれふさわしい場所というものがあります。

間違った場所に混じってしまった……落ち着かない気持ちになる写真をご覧ください。

1.
仲間外れ01
コカコーラを置きたくなる気持ちはわかります。


2.
仲間外れ02
どうやってここまで来たの?


3.
仲間外れ04
さまよいこんだパイナップル。


4.
仲間外れ05
そこは猫のいる場所では……でもかわいいのでOK。


5.
仲間外れ06
マネキン、マネキン、……!?


6.
仲間外れ07
ペプシ茄子。


7.
仲間外れ08
花瓶コーナーなので間違ってはいないのですが。


8.
仲間外れ09
子犬、子犬、子犬、子犬、子猫、子犬、子犬。


9.
仲間外れ10
鍋を検索した結果。


10.
仲間外れ11
だいたい合ってます。


以上10点。

たまにはイレギュラーが混じるくらいのほうが、人生は刺激的かもしれませんね。

There’s Something Off Here!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。