2015年11月22日 14:27

犬「これは何かの罠だ!」ドキッとせずにはいられない1枚

 

犬「これは何かの罠だ!」00
人間が大好きな犬は、あっちにもこっちにも飼い主のいるほうへ歩き回ります。

運動能力が高いので、あまりつまずいたり転んだりはしないものなのですが……

気恥ずかしいトラップにかかってしまった犬をご覧ください。

犬「これは何かの罠だ!」01
ありゃっ。

罠にかかってる!

ご主人様を追いたいのに、後ろからすごい力が。

ドアの前で「なんで僕、引っ張られてるの?」と素朴な表情。

しかもその罠というのが……。

海外掲示板でもかわいいとの声が上がっていました。

●これはクールなキラキラ星のブラだ。

↑見やすくすると。
犬「これは何かの罠だ!」02

↑「ストップ! ステイ! それは高かったのよ!」

●「ブラ、こっちにきて」

●ドアノブにブラってのはどういう意味なんだ。

↑ブラは乾燥機に入れちゃいけないらしい。
ソース:僕が洗濯をするたびに妻に叱られる

↑その通り。

●「ねぇ、トイレ中? トイレの最中だと思うな」

↑自分もそう思った。だからすぐスマホで写真を撮れたんだ。

●その耳がかわいい。


洗濯物を干すのにドアノブにかけておく人は結構多いようですが、それがブラジャーなのがちょっと面白さを誘っていますね。

Booby Trapped

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 犬「これは何かの罠だ!」ドキッとせずにはいられない1枚  [ 他力本願 ]   2015年11月22日 15:12
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。