2015年11月25日 12:44

「付き合っていた彼氏・彼女と別れたのはなぜ?」元カレ・元カノになった理由いろいろ

 

別れた理由
出会いがあれば別れもあり、好きで付き合ったはずの関係も、気づけば過去の人になることもあります。

「元妻、元夫、元彼、元彼女になった理由は何ですか?」と海外掲示板に質問がありました。

十人十色の「別れの理由」をご紹介します。

●彼女がシリアルを牛乳ではなく水で食べたので。

↑関係ないけどそれはオレも腹が立つ。

↑それぞシリアルキラーだな。

●彼女はいつも僕に何かを隠している気がしていた。ある日、彼女は僕のPCでメールを開けっ放しにしていた。それはクレイグリスト(売買サイト)で彼女と彼女の夫が売りに出しているトラックの返信だった(彼女は僕には離婚したと説明していた)。そこで僕はその男に電話して、まだ結婚しているのか聞いてみた。すると男は「YES」と答えた。そこで彼に彼女が最近何をしているかを話し、それっきりもう過去のことになった。

●19歳では結婚はできなかったから。

●自殺願望のある娘を抱え、投資に失敗し、かなり厳しい状況だった。そこで自分まで病んだときに、彼女は他の男と時間を過ごす必要があると言い、自分を支援してくれなかった。
24年間の結婚生活で、3つの帝王切開による出産、3つの大きな手術、彼女の家族問題、彼女の父の死、キャリアの変更などを支えてきたのに、自分がたった1度助けが必要なときに、彼女は気にも留めなかった。

●彼女は金目当ての女で、僕にはその金がなかった。

●1人目は浮気。
2人目は低迷していたときなので、好きだよの代わりにもう別れると言った。
3人目は遠い大学へ行った。
4人目は自分が遠い学校へ行った(遠距離はいやだったので)。
5人目は嫉妬深かった。女友達は一切許さないタイプで、きっと彼女より友人のほうが大事だったのだろう。
6人目は彼女の友人と寝ようとしたと責められた。ある日彼女の友人が酔っぱらって僕と寝ようとした。そいつを寝かせ俺は一晩中起きていた。どこに住んでいたのか知らなかったので。
7人目は婚約者だった。躁うつ病で、ある日うちのバスルームで自殺した。
8人目は「ちゃんと前に進むべきだ」とうるさく言う友人や家族のためで、そんなフリは続けられないので別れた。
それ以降はデートしていない。

●祖母のお葬式に行っているあいだに他の男と関係を持ったから。

●びっくりするほど彼女は退屈だった。彼女の両親は素晴らしい人だっただけに、それが残念だ。

●彼女は友人もおらず、自分で解決しなくちゃいけない子だった。それはまた麻薬に手を出すことを意味し、僕の友人たちと付き合い始めて関係を持ったりしていた。あと彼女は、僕の任天堂64を盗んだ。ビッチめ。

●彼女がハイになっているときに他の男とキスしたからとか、他の男に邪魔されたからとか言いたかったが、実際は彼女を捨てるべきときに捨てなかった。そしてその代わりに彼女にフラれた。

●2時間前に別れを告げてきた彼女の言葉をそのまま言うと、「長期には、うまくいく気がしない」ということらしい。

●彼女の会話のスキルは野菜レベルだった。

●怒ると暴力的。ゲーム中毒。ゲームにも短気。失業。私が何か間違ったことをすると自殺をほのめかす。ゲームでうまくいかなくなると自殺をほのめかす。別れようとすると自殺をほのめかす。
5年我慢した。今でも誰かが大声を出したり、ドアをバタンと閉められると、縮み上がる。
いちおう彼は生きている。2度ほど未遂は起こしたようだが、その後カーペット屋に勤めて結婚したようだ。

●一緒に暮らしたら、起こるわけがないと言ってたことが全て起こったから。

●彼はナルシストで嘘つきで、安っぽく、すぐ自分を差しだす最低の男で、つきあっていた9か月の間に17人もの子と浮気をしたから。

↑9か月で17人は付き合ってなくても難しいぞ。それはマスターだな。

●モノポリーをプレイした結果。

●オレが悪かった。オレが悪かったんだよ。


付き合ってみないとわからないことや、一緒に暮らさないとわからないこともある反面、長く一緒に暮らしていても、ある日突然ダメになってしまったという人もいました。

参考になるかはわかりませんが、他人同士が付き合う以上、ずっといい関係を維持するのは一筋縄ではいかないようです。

Why is your ex an ex?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。