2015年11月27日 12:28

「うちの猫に風船を与えたら…このまま5分じっとしていた」

 

風船を手放したくなかった猫00
風船を猫に与えてみたところ、なぜか5分もジッとしていたそうです。

いったいどんな状況なのか写真をご覧ください。

風船を手放したくなかった猫01
このまま5分。

風船を手放したくなかった猫02
なるほど、離したら上に飛んで行ってしまうので、どうしたらいいのかわからず動けなかったようです。

それにしても5分も。

きっと心の中でさまざまな葛藤があったのでしょう。

このかわいらしい猫に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●5分と1秒後にはどうなったの?

(投稿者)ヒモにかみつこうとしてすり抜けていた。

↑我が家の猫なら、それは20秒後に起こる。

↑あう、それでまた取って返してあげたのかな? 小さな子の腕に結び付けるように。

(投稿者)いや、そんなことしたらこの猫は顔をひっかいてくる。

●ときどき風船のほうが猫を手離さない。

Staticy Cat vs. Balloon - YouTube

↑時にこうなる。
風船を手放したくなかった猫03

↑そうだよ、犬も猫も、どっちもケツからヒモを取り出してくれと、やってくるんだ。

↑絶対に引っ張ってはいけない。切るんだよ。

●猫って変だよな。少なくともネットの掲示板に出てくる猫は全部変だよな。トイレをこっそり使おうとしたり、風船を持ってようとしたり、他には何なんだ? 他には?

(投稿者)うちの猫はかなり変。

Extremely tolerant cat - YouTube

↑その猫はかなり飼い主を訓練したな。

(投稿者)「ワシを水のところまで連れていけ」


変な行動をとるのはいつものことだそうです。

こんな猫がいたら退屈しそうにありませんね。

She was sitting like this for 5 min because she didn't want to let go of her balloon

関連記事

She was sitting like this for 5 min because she didn't want to let go of her balloon : aww

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫に風船を与えたら…このまま5分じっとしていた」  [ 他力本願 ]   2015年11月27日 13:07
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。