2015年11月30日 19:30

「うちの猫は手の上に座るのが好き…でもたぶん成長しすぎた」今現在の写真

 

うちの猫は手の上に座るのが好き00
赤ちゃんのころから手の平に乗っていた猫が、成長してからもそのポジションが好きだというのですが……。

成長しすぎたという写真をご覧ください。

うちの猫は手の上に座るのが好き01
たしかに……ちょっと、いやかなり苦しい?

でも猫は落ち着いた表情。

いくつになっても手の平の上が好きなのだそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちゃんと手に乗ってたころの写真も見せてくれなきゃ、「もう長しすぎた」とは認めないよ!

●うちのアル中猫は、君の猫の妹だと確信しているよ。
うちの猫は手の上に座るのが好き02

↑目をどうしたの?
うちの猫は手の上に座るのが好き03

↑真正面からパトカーとぶつかった。完全に回復してるけど、まだ目の色が違うだけ。

●ああもう、なんてキュートなんだ!

●ずいぶん大きな手だね。でも猫に箱を使わせてあげるといいよ。

↑ニャーン。

●この猫の品種は何?

↑シャムだと思う。

●あとは腹話術を学ぶだけ。

●野球のグローブか靴の箱を、手の平にくっつけるべきだと思う。

●まだ乗ってるからいけるよ。

●猫はこのポジションが好きなんだと思う。
うちの猫は手の上に座るのが好き04


猫にとって意外とこの体勢はありなのかもしれませんが、飼い主のほうがしんどそうですね。

手の平に限界が来たら、猫のためのダンボール箱でも用意してあげましょう。

My cat likes to sit in my hand. He doesn't fit anymore.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。