2015年11月30日 22:00

今時の少女に固定電話の受話器を渡したら→切り方がわからない(動画)

 

固定電話の切り方がわからない少女00
ホテルに宿泊した家族。

お父さんがフロントにモーニングコールの依頼をしたあと、目の前にいた娘に受話器を渡して、「電話を切ってくれる?」と頼みました。

すると固定電話を見たことのない娘は……なんと切り方がわからなかったのです。


little girl can't hang up phone !!!!Jukin Media Verified (Original) - YouTube

固定電話の切り方がわからない少女01
固定電話の切り方がわからない少女02
固定電話の切り方がわからない少女03
固定電話の切り方がわからない少女04
固定電話の切り方がわからない少女05
固定電話の切り方がわからない少女06
固定電話の切り方がわからない少女07

キャンデーをなめながら、きょとんとした顔で受話器と電話機を交互に眺める娘のレイラちゃん。

「ウソだろ?」とつぶやくお父さん。

早々にギブアップをして、「ママー」とお母さんの助けを呼んで、切り方を教えてもらうレイラちゃんなのでした。

固定電話のない家が増える一方なので、こうしたやり取りが世界中で当たり前になっているのでしょうね。

初めて公衆電話を見た男の子の反応はこちらをどうぞ。
今時の子供が初めて公衆電話を見ると…リアクションはこうなる(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。